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気象警報発令による休校について

 


気象警報発令による休校について、ご案内いたします。
(以下、入学規定並びに料金規定に掲載の内容)

・災害の発生、気象警報発令(大雨警報洪水警報暴風警報のいずれか)により、登校の困難が予想された場合、休校もしくは開始・終了時間の変更を行うことがあります。

・変更のご案内は、ブログへの掲載、LINEでの送信にて行います。



■8月26日(月)~29日(木)の対応について

1.14時の段階で上記のいずれかの警報が高松市にて発令された場合、休校といたいます。(自習もできません

2.14時以降で解除されたとしても終日休校といたします。

3.14時以降で発令された場合は、その時点で休校となります。

4.休校のお知らせはLINEでいたします。

5.休校の場合、振替授業を実施したします。
(ただし、警報発令なくお休みをされた場合は、振替授業は実施いたしません)


以上、よろしくお願いいたします。