気象警報発令による休校について、ご案内いたします。
(以下、入学規定並びに料金規定に掲載の内容)
・災害の発生、気象警報発令(大雨警報、洪水警報、暴風警報のいずれか)により、登校の困難が予想された場合、休校もしくは開始・終了時間の変更を行うことがあります。
・変更のご案内は、ブログへの掲載、LINEでの送信にて行います。
■5月28日(火)の対応について
1.16時の段階で上記のいずれかの警報が高松市にて発令された場合、休校といたいます。(自習もできません)
2.16時以降で解除されたとしても終日休校といたします。
3.16時の段階で改めてLINEにて周知いたします。
4.休校の場合、振替授業を実施したします。
(ただし、警報発令なくお休みをされた場合は、振替授業は実施いたしません)
以上、よろしくお願いいたします。