スキップしてメイン コンテンツに移動

1学期中間テスト 理社セミナー

 

こんにちは。
もうすぐGWです。

楽しみですが、中高生はすぐに定期テストがやってきます!
GW中は山村先生特製の宿題が出されていますので、学習習慣に気を付けて取り組むようにしましょう!

決してまとめてしないように。コツコツが基本です。

さて、今回は「理社セミナー」のご案内です↓

■理社セミナー
・日 時 5月14日(日)14:00~18:00
・対 象 中学1年生~中学3年生
・締 切 5月13日(土)

 ※校舎配布の申込用紙をご提出ください。
 ※来校のタイミングが合わない方は、まずはLINEでお知らせください。

・受講料 2,750円(税込)
 ※年間パックでお申込みの方は、お支払いの必要がありません。
 ※お申込みでない方で参加を希望される方は、次回の口座引き落としで頂戴いたします。

・科 目 理科・社会
・内 容 要点整理・実戦練習


「理社は暗記科目だから、直前に覚えたら大丈夫!」

そんな風に考えている人がいますが、危険です。

当然、覚えることも大切ですが、覚えたことを発揮できるように問題演習を行うことが高得点獲得への第一歩です。

定期テストの直前期になりますので、それまでに暗記を済まし、この理社セミナーで「抜けがないかをしっかりと確認&練習」することで、目標到達への足掛かりになります!

みなさんの参加をお待ちしています!

■「理社セミナー」友人紹介キャンペーン
・塾生でない方の参加も大歓迎
・キャンペーンといたしまして、ご友人1人につき図書カード500円分を進呈
・いっしょに勉強をがんばれる友達を誘ってください!


■「理社セミナー」兄弟姉妹 特典
・通塾生の兄弟姉妹は受講料が無料
 
※ただし無料受講は2回までとさせていただきます。
・無料体験の一環ですので、通塾生には適用されません。

--------------------------------------------------------
【一般の方】
無料体験授業を受付中です。
ご興味のある方は、ぜひお越しください!

【お申込・お問い合わせ】


〒760-0078 高松市今里町2-29-21
087-835-0303
月~金    9:00 ~ 22:00
土日祝  13:00 ~ 22:00



--------------------------------------------------------